うわ。

すだれさんがうすくなってた、、、、。

だーれも日本国民の声なんか聞く人いなかったやん。今更やわ。

この人達の言う国民言うても、日本国民の事違うねんやろうなと思うけれど。

この人は何処の人??しー?けー?きた?

ねんねねー。

またなんかややこしくなってるんやね。はやりやま○。

ねんねねー。

沢山ねんねねー。

ふふふ

日本人375六Ⅳにしたいなら、はっきりそう言えばいいのに。めんどくさいねー。

なんでそんなまわりくどい事するんやろう。

たのしんでるんやねー。人達がとまどいくるしむの。

ねんねねー。

またセール始まらないかなww

服見てるのが1番やわw

みーもまりもねんねねー。

明日から数日暖かになるとか。

言うたって、また寒くなるやん。

冬は冬を楽しもうよ。冬でいいよー。服装ややこしいし。

気温の変化、ついていけないお年頃やし。

ねんねねー。帰りのタクシーは乗るの高すぎて、ひとりでクスクスした。崖やん。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ