暖か寒い。

どっちかわからないww

寒い着る暑い我慢する身体を冷やすより良いでも無理薄着になる寒い着る。

身体は温める事、らしい。カイロ貼ってる。

 

吹くからに 秋の草木の しをるれば むべ山風を 嵐といふらむ  文屋康秀

 

月見れば 千々に物こそ 悲しけれ わが身ひとつの 秋にはあらねど  大江千里

 

言葉が難しい。声にしたら舌噛むww

 

花満ちてもうこのままでと思ふなり

 

www

散らんといて〜このままがいい。マスク外せるし数日前久しぶりにチビ枝垂れに会いに行った。買い物よりその木に会うのが目的だった。まだ小さいままで可愛いん。一所懸命咲いてるの。ピンクがとっても幼い桃色。あの木大きく育つのかな。

涙出た。久しぶりやん。幼い木のままでもいいやん。