間違い。

数十回ではないわ、流石に。 

十数回。

前にTwi××××でガスレンジが点かへん言うて大騒ぎしてはった人いて、電池切れたんちゃう??

とdm送ったら、電池????

どこ???言うてまた大騒ぎやった。

画像送って来はって、ウチのマニュアル写メして送って、似たとこはないかとやりとりしたの思い出した。

ガスレンジは電池こそ使うけれど、停電の時もちゃんと使えるので、えらい!!

オールなんとかより使い分け出来るようにしておいた方がいいと思う。

今日は寒い。

朝から寒い。

このまま冬に突入はないと思うけど、いよいよ長袖???

半袖のまた追加で2枚買ったんやけどなぁ。

まだまだ生きるから来年再来年、、、、と、着るんや!!

どこのつべやったかな。このと○○○騒動であんまし名前出ないけど、某大物の人が実は親玉なんだって???ヽ(´▽`)/

恐ろしい。じみん早く潰れたらいいのに。どの人も嫌な顔してるねー。かとうの画像見たら、じゃらじゃら数珠はどうしたかと拡大して探すww 髪の毛が濃いのもカンジワルイわ、私的にww

昨日女王陛下の国葬中継の書き込みで知ったけど、国そうも国そうぎも同じなんだってね。国民が煩いから儀付けただけだって。

どこまでも国民を馬鹿にしてる。

決して下民で愚民ではないよ。知る限り、皆さん頭いい人多い。人間のいい人も多い。

要らん事言わないようにしてはるだけで。

消去法でじみんなんてと○○○が言うてるんやねー。最悪やねー。