ふふふ。

じい。

何か作ってはる、、、。

この女の方お綺麗。

何かドラマで見た事があるなぁ、、、。

ちえちゃんの近隣の子が同級生にいた、、、、。

いし○の人達になんかにあの世界の事わかるわけない。

結局たけ なかが出てくるらしいやん。

おおさかなんてのっとられてしまった。

ここもざいせいだけたてなおしてくれたらそれでいいけど、昔からのじもとの党がくっついちゃって、、、、、。

がいとうつけましたでおわらないよ。もともとおおさ○のひとやし。

どうでもいいけど。

この国の事など。

自分達が楽しく暮らせたらそれでいい。

悪いけど、そう言う事やし。

それも先どうなる事か、、、、。

何買っても高い。自販機の飲料190円、、、、、、、、。

年寄りもいらないけど、日本人も不要かも、、、。

うわーい、チエちゃんまた観よう!!

f:id:kakiironoki:20230414202058j:image
f:id:kakiironoki:20230414202055j:image