さ、さ。

ねんねねー。

今日も沢山文句言ったねー。

うん??煩い!

す、すまん。

マフラーしたまま。まりちゃ、チエちゃんに出て来る花井先生の冬の姿に似てて草

着物に襟巻きしている姿のww

結局厚手のセーターを着る間って少ないのよねー。

ちょっと暑い目から、一気に冬で。

新しい服殆ど着ていない。

もうしばらく買わないww

家の設備の買い替えに心が冷えた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

500000超え。

お風呂が沸きました。早口になってて草

ねんねねー。

タクシー代もえらい事やし。往復の額の10分の1が治療代ww いつもの事乍ら。

プロになるわけでもないのに運動能力自慢は老後要注意。

タクシー代は医療費控除に申告できるとは言え、、、。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!