凄い。

昔、、、。

昭和44年、、、、、。

もうこの世にいた、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

一度卵焼き買いたい、、、。

それで熱いうちに戴きたい、、、、。

もうご主人なんねー。前お稚児さんやってはったように思う。

昭和44年、卵焼き50円、、。その頃実家近くの卵屋さんがやってはったたこ焼きが4個10円やったと言う、、、、記憶にあると言う、、、、よく買いに行った、、、、。

あの頃の方が良かったと思っても、あの頃既にかると国完成に向けて裏は動いてたのかなと思うとすんごい悲しい。

何間違ってもせんそとかしたらあかんわ。かるとの思うつ○やん。

錦、インバウンド始まるよりずっと前に行ったきりだけど、あの頃既に外国の人ばかりで、何か口にしながら歩いてはって、あー、もう一般の人間の買い物場ではないのかなと考えこんだ覚えがある。

コやら何やら世の中がいつか落ち着いたら行きたい。

その頃幾つ???

ふふふ

昭和44年が既に、、、だったから、、、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \