へー。

フードコートがあり、アルコールもだって。そのフロアにジェンダーレストイレがあるって。

これ何???

なんの企画???

トイレってね結構この頃複雑なのよ。立ち上がったら勝手に水流れるし。

それで自分で流そうとしたら、どうしたらいいかわからない。なのでもう一度座るww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

個室の中で、そんな事で狼狽えているのに、お手洗い自体が男の人と同じなんて、お○○○出なくなるよ。病気になるわ。

どうしてくれるの??

えっ?それ予防に、開発したてのわくちんを??

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でぃーえぬえー入りでっせ!ハイ!強制!年寄りは早よたひね。年寄りに効かずに若い人からどんどんと、、、、。

このオールドジェンダートイレ開発もお金でしょ!!!利権。

何が開発や!!

ずらっと壁に個室トイレ並べたら解決やん。前に男の人が使用していようと、勝手に水が流れてくれるさ。女が長居してても誰も文句言わないさ。

バカじゃないの??

この国!!

あー、訊くまでもない、ただの世界の笑い者、ATMバカ国家でした。

ほんと超ムカつくわ。