配慮。

国民を馬鹿にしてるよ。

女性用トイレなど、困ってたり急いでいたり子供連れだったり、その場にいる人達で協力し合うよ。

和式が苦手な若い方も多いし、足腰痛めていたら和式は無理だし、使える人はそちらどうぞやし。

妙なもの開発する会社なんか要らんから。

男も女も戸惑うの。

トイレ急いでいる時どーしてくれるの??

それなら昔の男女共用。

個室は足が見える扉。

個室と男子用の間に足は見える衝立。

出入り口は2つ。

陽の光が差し込んで、手洗い場は1つ。

そこに多目的を1つ用意する。

シスジェンダーは社会的に優遇されて来たんだって????

は?????

知らんがな。女として生まれて女として生きているだけ。大抵の人そうでしょ。男も女も。それが優遇された特権なの??

人間は要りません。

生まれたら負け。

つくづく思った。

宜しい頭脳で、人の平等を追求するのは勝手だが、他者に押し付けるなよ。

皆が皆幸せになる。つまりそれは不幸にもなると言う事でしょ。

皆一緒。SD  Gs  lgbt  所謂アレでしょ。何も持たない、所有しないと言う、例のあの、その思想に繋がるんでしょ。

こんなのに耳貸すなんて、企業も馬鹿だし国も狂ってるわ。