一応。

覚えとく。

新宿へ行く事は先ずないけれど、行ったらあかんとこと記憶しとく。

あのマーク?ピクトグラム?あれがまたわかりにくいねー。

時々使わせて貰うトイレの個室、使い方が英語以外にも2カ国語相変わらずあり、はぁ?と思うよ。

日本人に冷たい国になって行くばかりで悲しいねー。

選挙なんか行かないと思う人増えて行くのも無理ない。

あー、もう引き篭もりしか勝たん!

ふふふ

共用トイレ言うのは結構多いよ。公園とか小さな施設とか飲食店とかも。

公園のは怖いけれど、後は人の目がある事多いから。

ねんねねー。

今日もぬいぐるみになれなかったねー。

うん、残念だよー。

大人しく良い子にしていたら必ずぬいになれるよ。

そう??そうなん?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

可愛い良い子にしとくよー。

うんうん、それが静寂の為でもある。

えっ???

知らん。

ねんねねー。

早よ寝んねんでー。

わかりました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、