2023-03-18から1日間の記事一覧

鉛筆。

いつもシャーペンを使っている。久しぶりに鉛筆。持ちづらい。指痛い。 シャーペンを使うようになったのは高校生の頃かな。 握力と言うのも大事やなぁと思う。 鉛筆の正しい持ち方を学び直すべ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 全て老化の一途を辿っているのを自覚する…

いやー。

いやー、、、みみな○のく○○のせんで○さんねんまえかな??突然やってて、テレビ録画する以外でほとんど見ないにしても見てると思う。突然よ、確かに突然やったし、その頃、そんなに多いびょうきかなと書いた覚えもある。 そのこうこくがぎゃくにみみにひびい…

ありがとうございます。

お星様をつけて戴きました。 感謝申し上げます。 嬉しいです。もっと楽しい事を書きたいと思います。 私は誓う!2年後のお母さんを5年後のお父さんを、変わらず待ちたいと。 ふふふ 笑い事ではないけど、私はちゃんと生きていられるやろうか、、、、。結構心…

ひと休み。

暖かになったのもひと休み。 一気に春になるのも、春もしんどいかも。 ふふふ 木蓮の蕾仲良く空見上げ そのままw ひと休み春は見送るゆく季節 卒業式やねー。お父さんのようにはなかなか作れないわ。見たままやんって一人でツッコミ入れてたけど。ごめんなさ…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

雨が降りました。 寒いです。 一歩も外へ出ずw ふふふ 新大阪って出来た頃知ってるけれど、なんで大阪駅でないの???だった。ぎふはじまみたいなものかな???? 今は知らないけれど、当時は新大阪付近にある会○の信用度はひくかった、、、、、、。 ぽつ…

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

マリンバ?marimb○って言うアプリが可笑しすぎて。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 以前まとめサイトを私の初代iPad miniに入れてすんごい楽しんでたのだけど、閉鎖されてしまい、以来こう言うの縁なかったww なんでかふとこのアプリiPhoneに入れた。 傑…