うわぁぁぁぁぁぁ。

れなんとかww

設計したとこも施工したとこも、発案者も推進者も、、、、。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww

怖い、、、、。

空間も共有って、だから、大問題なんだよー。

わかってない人いてww

トイレの鍵とかも難しいのあるよ。

昔知り合いのお家で小さなお嬢ちゃんが鍵かけて開けられなくなり騒動になった事あったよー。

物差し差し込んで開けた。

ちな、小さい頃、ほんの少しの留守番時、玄関の鍵かけないでって言われたのにかけてしまった経験あり。開けられなくて、家の人が大工さんの手を借りて、梯子で2階に上がり、空いていた窓から入った。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あれなんで子供ってああ言う事するんだろうねー?

そのお嬢ちゃんと私だけかヽ(´▽`)/