う〜ん。

アフリカに行けない。

その事に触れている政治家さんがと。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

読んでもバイアスかかるん。

このヒ○の人は前から有名やったし。はぴさんやと思ってたら🏺。

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

もうええんちゃう。

どちみち何の成果も得られないと言うか、ばら撒きしか出来ないでしょ。それで収穫は他所に持って行かれると。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

しかし未だにははだちちだあねだ言うあかあって、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

同じならばばじじにしましょう。

ただいちごがそう○言うのがわからない。

この国いたらどんどん人間悪くなる。元からかwwwwwww

悪い部分もないと生きて行けない。

そうですよー、こんな年齢まで(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ