((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

あー、見た事ある、、、、、。

あー、マンション、、、、、。あれー???とおもた。

なんと言う悲劇だと涙していて、、、、えーっ😱と思いながら、、、いやー、見覚えが、、、。巻き戻してww そっちかと。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

知ってるとこやん。

お腹の赤ちゃんと別れる事はなかった。

生きてる人はとにかく生きて行くんやねー。

因縁ってある、、、。家族性と言うか、、、。血縁に縁がないと言う因縁が怖かったなあ。そう言う因縁を残したくなかった。いい事したとおもてー。

でも血なんて関係ないけど、だって血縁でない人ばかりが私の面倒見てくれるもん。今私が面倒見てるけど、、、。とにかく耳が遠くてwww

ヒロミゴー録って観たら聴こえない言う事で60。私の耳が壊れる。

社長売ってくださいよー、近くで聴こえるあのなんとか言う商品。

今日もよろしくです(*´Д`*)

佳き月曜日ですように。

(   °                     ∴                  °   )☕️