あおる。

煽ってはる、、、。せんそ。

もうええやんなんとかばくげき受けてどうなろうと。

逃げ惑うとかええわもう。

こんなくにで生き延びたってそんな状況になったらどのみちどこかへ売られるんでしょ。

もういい。

きしだとか、私選んだ覚えない。

母親など、簞笥の抽出し、必死に運んだって。燃えないように、、、。

いざとなったらそう言う気持ちになるのかな??もう歳取っているからそう言う気持ちにはならないかな。

この方、呼び方なんだったか失念。がらがら声のおじさま。話聴いているけど、日本って無理そうww

おこめさんなにもしないのに決まってるし、国の中枢は国民の敵やし、お笑いやわ。

国民の殆ど、覚醒するもしないも、ボケているにしてもボケていないにしても、しらけているでしょ。私は皆が言うほどこの国がいい国とは思っていない。人を見下す事で自己が成立する人多いし、現実そう言う目に遭って来たし。

にほんじんの底力ね、、、、。

無理でしょww