いろんなの。

これでにほんは大丈夫なのかとごく普通に感じるらしい意見書いている人から、もうはじまったので、何もかも止まるし、備蓄を急げと言う人までいろんな意見があり、ぼんやりしてしまう。どうしたらいいのやろ。

いや別にもういいけど、でも生きている限りはあんまし悲惨な思いしたくないし。

しかし限度あるし、、。

これで大丈夫かと疑問視しているの見ると、あー、まだにほんさいこう思考の人なんやなと、ちょっと恥ずかしくもなる。

不安だったら自分が行きなさいなと思う冷たい私、、、。

ふふふ

どうあれにほんにできる事なんてないでしょ?しゃもじなんか持って行くからだよ。ほんとわけわかってないんじゃない?あの👓ww

ひけしも多くてそれもなぁ、、、。

よく見る動画主、災害の話が多いけど、ひけししてた。あっとおもたのは、この動画主、何の時かな?じみん擁護してたから、あー耕作の人やったんやーと思ったけど、登録したままなので見てみたら、案の定、、、。

せんそはやめよよ。無理やてこのくに、、、。

大体ウチら国民にとって敵はかると政府や中枢やねんけど、、、、。