多い目。

なんでも。 

カイロもある。

夏店頭にはなくなるから、今の内に追加しておくかな。生○どうかな。カタログ見直そ。

薬とか。

でも素朴に、なんで?一体どこと?せんそすんの??

意味わからないんやけど。

これでかいけんに傾く。主権なくなるんだよ。国民の。

それにこんだけ好き勝手している政府なんだから、別にかいけんしなくてもなんなり思うように国民を縛れると思うわ。

もういいけど。あいこくしんなどもうないし。こう○○にしてもまやかしやん。

ほんとこのくに、どこまで民を愚弄してコケにしたら気が済むのか。会○さんはいいんだけど、あの方はこう○○ありきやから、、、。ま、それがこのくににいるひとの当たり前なんだろうけど、、、そう言う国民の気持ちが利用されてて、それがとても嫌だし、その事になんとも思わないのかと腹立つ。今まだなになにばんざいなの?もういいでしょ。それでせんじょう行くの?何を守るの?民でなくこう○○なの?気がおかしい。

災害時への備えとして考えよ、、、。

今日ちょっとてんけんの人来たので、慌てて玄関に靴いっぱい並べた。ふふふ

ほんとにてんけんかわからへんもん。それでおもた。靴もだけど、スリッパ、それもよく履いたようなボロいのw それ置いとくべきやねー。男物ww