恨み。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

骨髄、、、。

国に対してww

知り合いとそんな話して笑った。

英語教育でも、あれ、わざとやねんてね。身につかない教育。

教育と言う名の、、、、。

なんだって。知らんかった、、、。

無駄な大学も多いのも、、、。私が言うのもなんだけどww

狂ってると言うか、仕組まれたんねー。

お嬢さん学校なんて言うのは、男の人より下の女の子を作る為なんね。だから今はない。

下手に知恵つけさせない為って酷いなぁとおもたわ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんでもいいけど。

lgbtの差別もだけど、他にもある差別も全部なくしてほしいわ。男の人も子供産んでください。笑笑