長い間。

歌舞伎も観に行ってない。

映画も行ってない。

大体遠くに行ってない。

生○とかがとても遠い。

無理しない生き方、、、かもしれない。 

毎日早くに目覚めてお昼寝もしていないから、そろそろ朝目が覚めたら、うわーこんな時間やわになるかもしれない。

毎日ネットで見る出来事が重すぎる。

ひとりであほな事考えついてひとりでケラケラしているだけ。

買い物も行ってないから、冷蔵庫が冷えびえしてる。

それでも持って来て貰っている食品はあるから、適当。

れーめん残ってるよ、、、。

明日からまた気温下がる、、、どうしよ、、、。

ねんねねー。

みーもまりも気分下がったねー。

うん?就寝前はいつも下がってるもの、、。誰かがひとりで煩いww

そ、、、。

ねんねねー。

、、、、、、、、。

ふふふ 無視、知らん顔、、、。

世の中の、ま、大体想像つくにしても、裏側がどんどん表面化して、見なきゃ済むもの知らなければそれでいいものなのに、、、。

肩凝り用のぼるたれんローションで荒れた。真っ赤、、、、。

アレルギー用の薬塗ってねんねねー。

かるたさん綺麗。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ