うわー。

つぼの日本国民への完全なる反撃やねー。

つぼに占領された日本。

国民の方がにんずう多いけどなぁ、、、。

つぼ支配。

されるがまま。

選挙が、と言ってる場合ではもうない。選挙も、ボランティアとかに入り込んでるんでしょ。

ねんねねー。

みーまりはねんねねー。

ここの国の国民でいる事を皆で放棄したらいいのになぁ。

何か言われたら、つぼの人間ではないと答える。日本国の人間だと。

大体この国の人間は名前一個しか持ってないのに、とおりながあり、その人の本名を知る事はないと言う、一体ほんとどこの国なの??状態やし、、。

何か着々と進んでるんやね。

とんいるの為に本来のこの国の人間が使われるなんて、、、。

ねんねねー。

余程しかしけんきんがミサなんとかになると言う話が不味かったんやねー。

どっちにしても日本の人間の首を○めに来てるねー。

食料、資産、、、。

ラなんとかを始めましたと言うの見てて、あれ、どこか会社が請け負ってるんねー。

ねんねねー。

いつまで起きてるんや。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ