2023-02-25から1日間の記事一覧

お人形。

シルバニアもほしいんよね。 前に見つけたんだけど、どれと選べなかった。全部買いたかった。 全部買えば良かったかな、、、。 選ぶなんて可哀想やわ。どの子も可愛いよ。ぬいとか、動物系には弱いww 残った子が可哀想やもん。 まりさんの時、まりさんだけお…

優雅に。

働くリカちゃんとかはいい。 ただ優雅に十二単やお着物着て、その辺に座っててくれたらいい。 こう言うショップがあったらいいのにな。 なんでもネットで、その都度電池減り充電し。 カタログ販売とかないのかな。 いつでも見られる。 iPadとかだったらつい…

そうやわ。

リカちゃん人形にしよ。 見て来たら可愛いわ。 検索して(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ぬいぐるみ 心理学だってwwww いやー、ぬいちゃん大事に思うのっていい事やわ。 リカちゃんで着せ替えしてみーやまり達と遊ぶ。 ふふふ リカちゃん調べてみよ。 楽しい。 ( ゚∀゚)アハハ…

お雛様。

もう一対と言うか、現お雛様にもお父さんとかお母さんいるでしょ。お父さんじゃあんまし意味ないので、お雛様のお母様みたいな立場のお人形がほしいなぁ。熟年まで行かない。私のは幼雛さんなので設定するお母さんは若い。40ぐらいかな。長い髪で、それはこ…

どうなのかな。

コオロギ入りのお醤油を佃煮の原材料として使う事あるのかな? 原材料表示で、コオの粉末はアミノ酸等に入れられる事になるのかな? コオそのものを避けても、原材料に入れられてその表示もなかったらどうなるんやろ?製造元が、コオロギ問題を重要視してい…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

101回目〜が、いよいよ大変です。どうなるんやろ、、、。 えらい事や。 5歳の女の子が可愛い。しっかりしてるわヽ(´▽`)/ 星野さん頑張れ〜!! 飲んで飲んで飲まれて飲んで♪♪ あらー、みかちゃんが、、、、、。みかちゃん言う名前のぬいちゃんいないなぁ。…

ふふふ。

ねんねしてないやんwww ○ー○ーとか、もうこの国にシラけて、どうでもいい。なんでもいい。 ぜーんぶヤラセ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 私のような下民もエキストラの一人。 好きにしたらいいやん。 こっちも好きにする。 こんな国、お笑いやわ。つ…

あっ。

モロゾフ、、、。 あのプリンのガラスの容器は今もあるの?? 昔家に幾つもあり、祖母が愛用していた。晩、日本酒をそのコップで呑んでいた。70、古稀のお祝いに、グラスと、祖母はコーヒー好きだったので、カップをプレゼントしたんやけど、その後もモロゾ…

ヒエラルキー。

持て囃されて来たんでしょ。 あの連れ去られた話とかあんまり信じていない。唐突で、何か同情集めるっぽいやったし。だとしても、わざわざ本に書く事ではないし。 そう育てられて来たのでは?知らんけどww 何処かで。もっと知らんけどww まさしく掌に載せら…