あっ。

モロゾフ、、、。

あのプリンのガラスの容器は今もあるの??

昔家に幾つもあり、祖母が愛用していた。晩、日本酒をそのコップで呑んでいた。70、古稀のお祝いに、グラスと、祖母はコーヒー好きだったので、カップをプレゼントしたんやけど、その後もモロゾフのを使ってたww

懐かしい。

ねんねねー。

モロゾフの、、心斎橋の大丸に喫茶室もあり、よく行った。こっち来てから、見ない。一人で大丸のイノダに行ってた。レモンパイ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやん、買いに行きたい、、、。

ねんねねー。

そうや、お雛様にケーキ買おう。

生クリームいっぱいの、、。

ねー、楽しみが出来たねー??

無言、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

菱形のケーキww

大丸とかもう行かへんかもしれへん。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ