ゲーム。

後、少しブログ見に行く程度になってしまった。iPad

YouT×××は古い方ので見るし。

ここ書いているか、農園か、あーー、後、買い物ww

ちょっとそこまで着以外、持ってない、、、。私の年齢の方って何着てはるのやろ??

お墓参り&繁華街と思ったけど、この暑さの中無理やし。

なか きた さんの話が面白くてあちこち動画見る。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

文春読んで驚愕した、、、可笑しくて。

世の中知らない事の方が多い。

なか きたさんは元々こう言う性癖?wなのかな?何かで壊れたかな?報道以来頼んではれへんwみたいで、、、いやー、どうしてはるんやろww

要らん事やけど。

気になったwww

パンがあってんて、好きなのをってwww

熱心に読んだヽ(´▽`)/