無添加。

和風だしは家でお出汁取ればいいけど、中華や洋風は難しいので顆粒のを買う。あんまし使いたくない。

今日食品でいつもネットで買い物をするところがあり見ていたら、無添加のがあった。

たまーにケチャップライスみたいなのや炒め物食べたくなるので、洋風も中華も頼んでみた。

添加物アミノ酸も要注意とか。あのゴキブリ、庭のゴキの粉末もアミノ酸扱いでしょ。なんとかテームと言う甘味料もいい事ないらしい。テームがついたら要注意とか。ふふふ

○の素の冷凍ギョー○は買ってるわwww

冷凍食品で初リンガー○○○。ふふ

美味しかった。

お店ないもん。

結構近くに役に立たないカッコつけただけの商店街?があるんだけど、なんとかならないかな。びっくりドン○○が来てくれるとかww

賃料が高いからか、寂れる一方。と言うか、もう行ってない。

いっそ何もなければ期待しないで済むのに、、、。

たまに用事があり、出向くけど、あんな取り澄ましたホールも要らないわww

パ○やさんもあそこ名前だけで美味しくない。

考えたら、凄い遠いわ。

自転車で、パッと行けなくなったし、、、。

今はスーパーの開店待ちww