ひぇ。

タラン○○○とかまで、、、。

成○石○、、、、、。ロー○○の子会社なんねー。

高価やねんて。むし。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

高い価格にすれば価値あると思う人もいるんだろうな。日頃から目につくところに置いておけば、むしを食べざるを得ん時に、あーそう言えば高価やったわ。だから悪いものではないんやわと単純な思考に陥る。むしを食べざるを得ん時など来させないようにしないとだめだけど。

手込んでるねー。計画的やわ。恐ろしい。

むしを食べないと生きていけない世の中にしたらあかんわ、、、。

所謂三角○は下行く程多いから、ひっくり返そ。

あの集団なんとかのまるしかくのめが○の、、、、、あれ、かた○言う事なんやねんてね。

リラっ○○って、あれも何かしるしなんやねー。しの○○さんとこが有名やけど動画にポツンと置いてるとこあんだよねー。あれ可愛いから好きなんやけど、昔Twi××××で可愛いから載せてたら、しあわせかにいちの方なのか今となっては不明やけど、dm来て、やっぱりそうやねとあり、???でよく知ってた人だったから、笑いの文字で誤魔化したけど、あれ何????

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハ  し○○○さんとこかためになってる事あったよ。わーる○○○とも凄いでしょ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \