((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

今日8日って酷い事件が複数起きた日。

絶句、、、。

遂に心が最終回。

国保介護保険、凄い高い。1ヶ月10%以上取られる。

よく湿布貰う為に医者通いするなとか言うけれど、じゃ同じ湿布を市販してほしい。少しかかっても買います!それを。

なんかこれも利権。売っているの被れるもの。

ボルタ○○のローションだって市販は処方箋で買うより3倍以上するよ。でも市販のを買ってます。湿布もそうしてほしい。

普通に売ってくれたら、嫌味な医者に処方して貰わなくて済むのに。

医者に好き好んで行くほど暇やない言うのww

こくほだよりも要らないから。財政難なら市民新聞も要らないのに、それも中抜きなんよね。

前に、年金のなんだかんだ送って来るの削ったら?と言った人に、元官僚のたかはしよういちさんが、いや、そんなの微々たるものですよっていつもながら笑って言ってたけど、不要だと受給者が言ってるのだから、そう思っている人多数なんだから、削ったらいいでしょう。

塵も積もれば山となるやん。

認識が違うんよね。

あーー、文句とため息しかなくて、、書いたらいけません。書いたけどwwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

佳き木曜日をお過ごしください。

(  °                   :    °  )🐡

 

サイダーの泡弾けるを数え見る

          ○○心子

 

暇やんww

心子にしたの。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 心太じゃないからいいやんねww

ところてんwww