☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

雨少し。

ヒノキがやって来たぁ〜(*´-`)

間違いない、、、スギより過敏になるので、、、私が正義です(´・ω・)キリッ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

死球で、ちょっと凝ってたところに当たったのでちょうど良かった〜(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 朝から笑った。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

平均的な日本人男性の休日のスケジュールw

いろんな書き込みがあり、平均の人は結婚してるよ、でまた笑った。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 

休日に7時30分に起きるねんてww

ゆっくりしようよ。

休みやのに朝4時に起きて釣りとか5時に起きてゴルフとか、、、、

早起き反対!!

今は早い方がお医者さん空いてる、、、ねー、、。

えっ?そぉう???知らん顔。

🙉🙉🙉

ふふふふふ。

今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜日は月に行く日。

佳き週の始まりですように。

(  °                         ≡                       °   )🍀