あれも。

もうなんとかなんとか言う政治家の声も耳にしたくないから何が起きたのかも知らない。

ただ前から思うけど、あれはもちづきと言う姓があるのだから、その呼び名でいいやん。なんでいそこと知りもしない人を名前でそれも簡単に読める字でもないのを気安く呼ぶのか。まるでその人の名前を皆に広報しているようなもの。すだれをすだれ、メガネをメガネと言うのはともかく、がー○ーとかひーこーじゃあるまいし、きっしーだってww そんな近しい人?親しみ込めたような渾名でなんで呼ぶの?すだれ、メガネでいいじゃん。嫌いやねんしww

すだれって親しみあるかも、、、。笑えるもん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

メガネは親しみないなぁ。

あの最悪なのはデマたろうとかコオロギとか言ってるやんww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

網タイツイナダとかww

左右対称の人を、ウーパールーパー言うてはるの聞いて、笑った。ウーパールーパーってwww 上手い!!!