いろんな。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おそ、ろ、しい。

どらいくりけっとくりけっとぱうだーぐらりすぱうだーさーきゅらーふーどしーとりあれおばいと。

( ^∀^)ゲラゲラ

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

ふんまつこおの別名らしい。

どらいくりけっとはかんそうコオで、他はふんまつのよびななんだってww

うしもへってるし、こおを食べざるを得なくなるんだって。

無理矢理食べさせられるん??こおろぎたろうがいえいえにやって来て (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ジュラシック〜ちらっと〜その内巨大こおろぎが世界中に現れるわヽ(´▽`)/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ちゃんと食べるまであの世にはやりませんってww

そう言う自体も普通に有りそう。

えらい時代に生まれてきたものやわ。

結局とん○○のおばちゃんが騒いで、存在を認知させたんやね。