2023-03-06から1日間の記事一覧

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

また間違ったww 遅延性でなく、遅延型。 m(_ _)m ほんと今見て、ここへ移動して、もう違う事書いてるのってただのあほやわ。 アレルギー検索して見ていたら、食物アレルギーの症状出てきて、全身にさまざま症状あるんねー。 即発型がige 遅発型がigg。

花粉。

いろんな症状があるのんねー。 体調に変化起きてるの、これなんねー。 洟水とか目の痒みとかはないけど、あちこち痒いww 頭がフラーっとする。 花粉症上級者wwのつもりやったのになぁ。 洟水なんて初級w と思ってた。 急に暖かになってきた事もあり、身体が…

うわー。

もん○○○www あーそう言う事か。 こう言う気持ち悪い物を、食の選択肢の一つに入れる事自体に嫌悪感しかない。 そこまでして生きる意味って何? ようしょく、○○○くみかえなわけでしょ。ゲージの中でおぶつも、、、、、。 …ようしょくされたもので、安全性は十…

その時。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ コオしか食べられなくなった時、思い出せるように宣伝しているわけねー。 パなんとかで売ってた!って。 むじなんとかで売ってた!ローなんとかへ急げー。某商社様〜ははぁーって土下座でもするの?? コオしか食べられなくなったら、パ…

事態。

間違いでーす。 ×自体 ○事態

いろんな。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ おそ、ろ、しい。 どらいくりけっとくりけっとぱうだーぐらりすぱうだーさーきゅらーふーどしーとりあれおばいと。 ( ^∀^)ゲラゲラ キャハハハ――(○´∀`о。゜ きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ ふんまつこおの別名らしい。…

啓蟄。

ずっと一匹小さな小さな虫さんが居着いて飛んでいたけど、今日見かけない。外暖かになったから出たんかもしれない。心配やわ、、、。 花粉で洟水より、体調が低調。元気だけど、何か重苦しい。 一番苦手なのは夏の稲。次が檜。 お父さん、お母さん、字を書き…

(*´∀`*)ノ=(@^-^@)っこんちゃ♪。

今日は病院便りがあるよ? すッとぼけなお爺さんがいた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 一歩手前やなぁとおもた。 暖かくなってきた。 それでも急に薄着になるのは怖い。 言うてる内に桜が咲くよ。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) 良い週の始めですように。 ( ° ∞ ° )☀️

若い時。

結構強気で行くから、、。 綺麗な女の人やのに。 ねんねねー。ウチらたひねだひとでないだ言われて傷ついたわ。傷つくだけならともかく、血圧急激に上がったみたい。頭がピリーとして、恐ろしかった。そうしたらキラキラしたし。可哀想な婆やわ。もうええわ…

しさんか。

12。 気楽な人生だろうけど、、、。 学生時代にもそう言う立場の人いたなぁ。就職したのに半年も持たず退職して家業の賃貸業やってた。見ていて気の毒だった。仕事がないも一緒だから。女子供でも出来る仕事。大学出の若い男子が、片手間で出来るのだから、…