忘れた。

ふふふ

○○心子

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

(笑)

6回め〜言う人、、。すみません、ちょっと延期で、、風邪かなぁ云々。家族皆なの、、。

救急車も走ってた、、、。

この間どこかの立派な市長さんとの対談拝見した。

とにかくどなたかが提起しないと、話が進まない。

議員さんだといろんな方とやりとりが可能みたいで、負担も大きいだろうなとも思うし、心配だけど頑張ってください。

一件であろうと、誰のミスであろうと、あのカードに全て委ねるのは怖い。

マイナポータル推しに必死やなぁと思うと余計怖い。あれと提携してるのに、、、。

それで、野村と提携して株屋やってたの??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

コワイでつ。どれぐらい個人の資産状況抜いたやろうww

ぺいなんとかとと言い出してのむらが却下したとか???

そらそやわ。いくらなんでも、それはないわ。

にほんのけいざいを持って行かれる。もうグタグタにしても、一応にほんやから。知らんけど。

よくぺいなんとか平気で使うなぁと感心するわいつも。病院で清算にぺなんとかなんとかって聞いた時、あーこの人絶対スペア出来るわとおもた。

しかしのむらもよく○○○なんかと組んでたんね。

Twi××××は相も変わらず、いんどねしあスパムだらけでもう数百ブロックしたかも。

なんとかますくとか言うひとも最初からあんましいい感じ受けてない。

おくすりじじょうがおかしくなってるよ。効用のあるものは消されるかも。昔馴染みの売薬も店頭に並ぶ量減ってる。気になるから買い足してる。

絶対おかしい。