へえー。

想定していないってww

いやいや想定してよ。

それからの話じゃん。

いつまでもふざけた事言うてるんやないわ。

自分は立場的に守られるでしょうよ。

その辺のスーパー行く事もないだろうし。

何にも考えてないんよね。

日本の国会議員の見本、代表みたいな人。

国会議員のお手本かも。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

弁護士やのにこの人。

本当は、世の中で偉い部類に入る人って、偉ないんちゃうヽ(´▽`)/

アタイカ!!

こんなのにトイレ行くのも不安に陥れられるなんて、それこそ人権の問題。

もうね、壊れた国だと知ってるけど、ここまであからさまに壊しにかかる議員を認めたらあかんわ。