うわ。

勧誘すごかった。

にゅうしんしたひといるよ。ふきょうしてまわってるのみた。あー、あの人やわと、、、。この頃見かけない。かんゆうしていた人も入った人も。

それとlgbtの話聞いていて、こんなの通ったら、外出先でトイレ使えなくなる、、、、。それでなくても、公園とかで1人きりの時使ったら危険だと聞く。ほんとにうかうかしてたら恐ろしいよ。年齢関係ないねんてww 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ コワイ。

安全でなくなったねー。

変なもの食べさせられるようになるし。

外出先でお手洗い使う時は、男のフリするのがいいかもしれへん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

どっちへ行くんやろ??

男のフリして女性用行けないし、勿論紳士用行けへんし、意味ないなぁ、、、、。

女性用は入り口にチェックする人置くとか、、、。そんなのすり抜けるよね、、。

スプレーを持ち歩く。消毒の? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!あのお寿司屋さんの酷いわー。

スプレー塗料持ち歩く。多分私の場合、カバンの中で間違ってスプレーしてしまいえらい事になる、、、。

防犯ブザー??

泥棒見つけたり鉢合わせしたら泥棒と言わずに火事やーって言うんだって。前者だと怖がって誰も出て来ないけれど、後者の場合は、皆飛び出して来るって。私、小さい頃にそう教えられた。

それもでも声出ないかも、、、。