お米。

精米機を見るであります(´・ω・)キリッ

お米、プラスチックのがあったり混ざったりしているんだって?混ざったりでなく混ぜてあるww

怖いでつ。

玄米を買い精米機にかけるのが安全らしい。

以前からそう言う話は聞いていたものの、めんどいなと思ってた。

しかし、この国は信じられないのでなく、絶対に信じてはいけない国なので、食糧に関しても当然、自分で選んで買う必要があるなぁと思う。

精米機を一台は持っておいた方がいいと言うので調べました。

これは先ず手入れの簡単な物と静音設計の物を選ぶべきであります( 。•̀_•́。)キリッ  

少量の精米機って2万円弱ぐらいであるのんねー。

買ってみたいと思います。

国の悪事、暴走をなんとかしないと、年寄りだから先短いし、、、と言うものの、年寄りの明日など、特にこの世界最悪の政府官僚組織に握られて無いも一緒。

自分の手で精米など考えもしなかったでつ。

 

強くあれ回って回るねじり花

         ○○心子   忘れるわwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ニッポンをぶっ壊せ!

こんな国守る必要なし!

保守なんて日本人を○すのが任務。