あー。

日が変わってしまった。

ねんねねー。笑笑

すんごい混雑していて、お年寄りがどんどん来られて、封筒手に、、、、。いやー、外へは出はれへんやろうに、、、。でも必要なんだって、、、。そんなとこ行かなければいいやん。もうわからないわ。そんなにして何求めるの??意味わからん。こんな国信じられるなんて信じられん。

いろんな話を始めてられる動画もあるらしいし、ゆっくり見たいなと思う。つぼとワ。

つぼに乗っ取られワでこ○され、国などないも同然。すぐに流される国民性を以ってして、言葉なし。何がそんなに凄いの??

それこそつぼがほくそ笑んでるわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

遅い時間に晩ご飯、、、。

ねんねねー。

待合室にじっといるずっと歳上の高齢者の方が元気やわwwwww

慣れてはるのか知らんけどw 

忍耐やねー。

みーまりもねんねねー。ポケちゃんのお菓子ね、、、、、。無言。ふん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ