ふぁ。

なんで一行空いてるんやろ??

ふふふ

クレカの話からその信用云々話なんやけど、そのブログ。

クレカの世界は昔からブラックリストがあるし。

そんなの凄い昔からの話。

もう50年以上前に母親がクレカを手に、サインの練習してた。

お金持ちの家の子の友達は皆持っていてそれで買い物してた。

クレカも使用履歴がないと、それはそれで信用ないのんよね。

でも国にそう言う管理をする権利はない。この国の場合。

でもそう言う権限を持とうとしているのが現政府でしょ。

そうなると日本は民主主義国家ではなくなるんよね。

大変な事になると思うなぁ。

おまけに権限持ちたいこの国の中枢ってこの国の人ではないし。

それでいいんかいと疑問やわ。

でもほとんどのこの国の人は、この国でそんな事あるわけないやんと嘲笑するよ。

それでまともな顔して投票に行ったり、うったり、さべつはいかん言うて、親切ぶるけど、それは上からやし、そんな上から見るほどこの国は偉ないのに。