(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ぁ⚪︎派つぶしのメガネやるやんって書き込みしてた人結構いたけどww

こわくてそんな事出来まへんってww

所詮そんな程度。

自分の楽しみだけ見て生きるしかないね。

せんきょもどーでもいい。

りっけんいうのも○○やねー。

やみのくまとかひっしにかいけんかいけんで、けんぽうかいせいはんたーいやわ。ばー○www

もっと言えば、どーでもいいわー、こんな国ww

くににいわれるままにいろいろな、、、、ひとが哀れ。

時計バブル弾けたらしいし、値下がりするといいな、時計に限らず。

健康保険証も結局騒いだ人達が不快な思いするだけ。

保険証に顔写真つけてくれれば良かっただけなのに。

反対している人は都合が悪い人とか言ってる人いるけど、管理されに行くんだから自ら。

これでまたネット耕作が蘇るのか、、、、、

ジミンに限らず、あの人らは皆マッチポンプの人達だと言う事ね。国会を見なくなったのは、ぁ⚪︎が国会終了後きょうさんとうの人とにこやかに握手しているの見てなるほどと思ったから。