教○。

になろうかなww

師じゃないよー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

非課税なんでしょ?

政治○○でもいいよね。

非課税なんだよ。

誰でもなれるんでしょ?

一円も払いたくないわこんな国に。

世襲政治家ばかりやわ、国の施設でアイス食べながら寝そべるわ、それが首相の一族やわ、息子に至ってはつっかけで首相ごっこ、それも一族で、それで謝罪の一つもない。謝りもしないねんで、あのメガネ。

挙句、任意のカードを、保険証やら免許証取り上げるでー言うて、強制的やん。ヤク○やんやり方。そっちの人の方がマシかもしれない。だって看板掲げているもん。日本政府の看板掲げて、国民恫喝。恐ろしい国やわ。

そう言うのへの苦情書き込んでいる人達に、バカだ低能だ、罵る政治家の下っ端、耕作員。

こんな国なくてもいいで。

宗教なり政治なり団体作ろう。

こんな国になんで税金支払わないといけないのか。

団体立ち上げて、自分らで楽しもう。

ほんとふざけるんやないで、この○○国家。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ