なんとなく。

39ぐらいは出そうなところを選んで調査しているんやろうなとおもた。

調査をほんとにしているのならね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

じみん関係者相手かもwww

どんなふうな見方したらキシダとか信用出来るんやろ?この国自体信用出来ないのに。

歴史好きとか言うけど、それは習った歴史を基にした深掘りでしょ。謎とかも、その歴史あっての話。

さっきつべで、この頃、にほんのれきしがどうのとか本か何かの宣伝多いんだけど、すぐ飛ばすから何の宣伝か知らない。その宣伝で、藤原道長と言うところを藤原道真になっていて、aiもみちざねって言ってて、如何に日本人が作ってないかがよくわかる。

バカにされてるんよ、作り手にも。みっともない情けない国になってしまってと思うものの、それも元来そう言う国やってんなぁと、国でもなかったんやなぁと、寂しくなる。

ねんねねー。

どんなぬいちゃん買ってくれるの??

好きなのにしい。

ふふふふふ 大きい子でもいいの?

もう置けへんで。

そっか、、、、。

小さい子を幾つかか、ウチらぐらいの大きさの子、1、2個にしい。

個やないわ、、。人や!

なんでもええ。婆も1個やし、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

可愛いの探すねんで。

はーい。

ねんねねー。

はーい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \