すごっ。

早かった方とけつこんしたww

おなかのこどもちゃんができるのがだってヽ(´▽`)/

凄い話だねー。

こんな事言ってなんやけど、りんりかんとかないのんね。

ま、でも夜這い時代の事から言うと、そう言う事やったんやろうけど、、、。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

子供が先で傷つくんやけど、そう言うのもお金で解決出来るんやろうな。

はーれむやね。

そう言う人達が蔓延り社会を形成して行くんだから、私は残さなくて良かった。

カードの登録も、ハイハイと流されずに、いやー、これは気味悪いわーと言う気持ちも大事やわ。

デジタル対応出来るのは、年寄りの自慢でもなんでもないから。

30人ほど、もっとかな、出入りしておられたけど、おばあさまひとりだけだった。使ってるの。それも2度3度うまく行かずになんとかやり直して漸く認識されたみたい。

みっともなかった。

あんなの使うなんて、日本人の恥とさえ思う。

その内恥の1人にならないといけないのかな?

まだ支持している国民てあたまもきもおかしい。それこそひこくみんやわ。