sns。

Twi××××以外は持っていない。

フェイスなんてわざわざ昔の同級生とか知り合いとか堪忍して。友達でいたい人とはそれなりに連絡していた。もう殆どご無沙汰になったけど。インスタはbbaには用事ありません。ふふふ

新しいのが出来たとかだけど、めたってフェイスでしょインスタでしょ、要らないww こちらにも用はないだろうけど。

情報統制したいんだろうな。

ネット見るようになる前は本屋さんであれこれ買ってた。所謂陰謀、、、論では既にないけどw

そんな本屋さんもなくなった。

ネットも統制されたら、もう言われるまま右向いたり左向いたりするしかなくなるんだろうな。

世界もだけど、日本なんて国はやっぱしないもんね。

うわー、恐ろしい事言ってはる。

あー、金融資産凍結ねー、、、、、

atmで出せる限度が、詐欺を理由に出来た時からそう言う話はあった。

前の新札切り替え時も、タンス預金炙り出しって言ってた。

年寄りはその辺知ってる。

じゃ何もかも持って行けばいいやん。