(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

しろはくろいのをかくすためw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

女の人は怖いねー。

読んでいたら恐ろしいわww

まだでもやみなんとか見るんね。つなんとかでしょ。🐅さんにもどってもらうとか、、、ぜんぶ要らんわ。

超のつくえりーとで、すべてなんとでもなると思ってるんやろうな。

じぶんのちからで。要は特権で。

何もかもと言うか、別格の優秀さを持つと全てを見下すやろうなwww

その優秀さ言うのは、値で測られたものや、その値を他者が評価し、賛美されたりするもの。

全て表面化したものに対しての高い評価。

よめのひとりやふたり的な豪放さかもしれないけれど、この人の場合は傲慢さやろうなぁ。

そのときにちゃんとしておいてくれたらけっこんもこどももなかったみたいなことをいったんでしょ。

この人自体も結局数値とか他者の評価でしか判断出来ない人なんね。

所謂物差し。

自分で判断出来ない。それは自他ともに認めるであろう優秀さゆえ。

凄い偏った人。

現実に疎いんやろうな。生きて行くのって、ま、いつか時は経つけど、やりきれない事多い。

そう言う感覚ないんやろうな。