(⌒∇⌒)キャハハハ!!。

冷笑系www

すんごい学歴のすんごい仕事の人がそれ!

あれはこちらの劣等感から来るものもプラスされるから(私の場合)ほんと気ィ悪い。

ああ言う人とは話さないのが一番かもしれない。

今後はそう言う対応する事にしよ。あーそうですか、あー、あー、そうですか。そうして、なるほど!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

冷笑には冷笑もww

でも冷笑言うのはなかなか出来ないものやけど。

心から他者を下に見、自分様が一番偉いと言う意識しかない人にしか出来ない芸当やと思う。劣るばかりの私には無理。しかし冷笑して来る人を心の中で密かに冷笑する事は可能。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

人悪いねん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \