うーん。

やっぱり同じように疑念持っている人の方が多いのんね。

タイミングが、、、、、、。ウチら、と言うか私はかな、内情もその人も知らないから。

ただこう言う事って多いよね、なんでやろうねと普通思うね。

そこへ規制持って来るとああやっぱりと思うだけ。

誰がいつどんなタイミングで発言するかまで役割が決まってて草

同じ事思う人いっぱい。

あれも耳目集めて、、、、でないと誰も興味持たないいべんとがあるしね。

〜〜年の〜〜後になんだかんだってやってたけれど、その〜の部分ってどんな関係あるのか、笑った。

心配せんかって、成功するよwww

素晴らしい!にほんさいこうってww

とんきんのおりで呆れたしつくづく嫌になった。

ほんと堕ちるとこまで堕ちた。

それでもそうは思わないと言うか、知らない人の方が多い事は確かなんよね。

しかし凄いけん○○○と言うか、、、、、、

そう言えば健保の証書が送られているらしくて、異口同音になんでこれをなくすのか疑問だって、流石にこの国おかしいですねってwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ