ふふふ。

ブクマと言うの?

例のなんとかはらさんの○るち○○の書き込みが面白くて、iPad開けたらそこを見に行くww

凄い話やわ。

そう言えばあった!ホなんとかでとりけしになって揉めてたのwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あれのべん○○が、、、、、、、、

うわぁー!頭の良い人はコワイ。

なんとでも出来るのでしょう。

家が太い(この言い方も可笑しい)、必然的にコネもある、人も集まる、高学校歴となったらコワイものなし。

これはそう言うのをバックにいいようにしているのとそう言うの全く縁ないかあってもそれを利用して云々なんて小賢しい事を企まない企めない善良(かどうかは知らないww)な人達との戦い。ちな何もないわ私www 善良なだけww ←それも怪しいww

あれ誰だっけ??あのにじゅういちのべん○○使って出自バレて慌てて変えた人、、、、。

いやー、こう言う話わくわくするヽ(´▽`)/