もっと。

コワイでつ。

〜〜〜〜の出身地。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

出身若しくは長く住んだ所と言う意味らしいけど、コワイと言うより、妙に納得www

結局きしだにしても政府、中枢、全て私達の敵やし。

にほんがつぶされるようにやってるだけの事で、つ○の問題片付けない事でよくわかる。

まいなんとかカードだって全て責任は申請して作った側にあると書いてあるみたいやし。

ならどこどこに要請したとか何々が悪いとか言わずに作った人の責任です(´・ω・)キリッにすればいいのにww

そんなん言うたら、腑抜けの国民も怒り出すけど、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

それも怖いと言う事?

あー、もっと騙している時間が必要??www

ふふふ

 

手を休め虫の後追う草刈りの日

 

花粉が気になるから刈ったけれど、イネ花粉はキツイ。