ふふふ。

誰か来はったのやら、g7、とうちゃんが相撲がーー言うて発狂しててww やけど、ニュース見て、ネットの意見見て、Twi××××のトレンド見て、動画見て、こんなにも見方が違うんやと驚いた。

Twi××××除くネットは元々圧倒的にぷーさん推しやから、それはそれは罵詈雑言が凄い、、、。大体g7であの神社で並んでの記念写真を映り方違う言うて、どこで撮影したのかと騒いでいる人いて、いやいや流石にあれはあの神社でしょう。第一捏造する意味すらない、、と思うのは素人らしいwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

これで○○が始まるとか、いや、どこかの有事がなんで日本せんじょうになんの??

○○やがおかねもうけの為に次はにほんやと、、、、。

わからない話ではないけど、そんな情報ばっかり見て来ているからww 確かに誰かがもうけるんだろう。でも聴いていると、にほんで○○したいと言うてるも同じやん、、、。ねっとせかいの異常さも際立った。あの人達も同類が多い。どんどん色分けされる。りんじんを怒らせてはいけないって言うけど、じゃこのくにはどうなるの??耕作やんww

か言ってTwi××××のいろんなついも、なんか寝ぼけてて、にほんをすごいくにと信じきってるのもコワイ。

妙な純粋な人、すんごい歪んだ人。

コワイ人ばかりでつ。

 

葉きらめく夏の陽光風に舞う

 

ねんねねー。

みーとまりは、純粋だねー。

汚れた、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

洗う??

もっとコワイでつー。

婆は歪んだ、、、。

えっ?前から??

ふふふ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、