毎日。

ポツポツと作っては手帳に書き写しているのを、ここ数日忘れてた。

○いけさんは10キロ痩せはったとか、、、。

俳句作ってはるかな、、、、、、、。

膝の治療の1週間に1回、5回セット言うのが結構ハード。

凄く楽になった。膝は、、、、。もう一方のしんどい足さんはしんどいまま。

でも歩けるし用事出来るからいいの。

ふふふ

じみんをまだ支持する人いんのんねー。

あたまおかしい。

せいじかどれもいらない。

せいとうなんてまやかしやわ。

まんさつのさとうさん遅れて聴いているけど、はな○さんもさん○○もつ○よ。皆つ○。

以前のTwi××××でつ○の人だったと後で気付く事になったけれど、しんぶ○、さん○○しかないよと何度も言われた。それでTwi××××で絡む人皆、さん○○取ってた。それで皆つ○だった。