えっ。

支持率下げ止まらない。マイナ対応など響く。???????

きなんとかさんの問題は原因ちゃうの???

こわいくにやわ。どんな統制やろ、、、。そんなのみとめてるようなものやのに、、、、、。

おばちゃん達のネットワークこわいのにww

ワだってみなとしよりこ○しやー言うてたのに、結局でまたにやられた、、、、わやらないとたひぬって言ってたんだってね、、、知らんかった、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この国あかんわ。

こんなのスルーされたら、独裁国家になるのに。もう既に怪しいし。

それでほしゅとからしい動画ではnkの攻撃が言うて、情報が入りましたってw ミ頼むの時間いるから、その代わりにnkコワイでつーって??と言う事かしら。この人もほしゅだ言いながら、掲げてるはた、ひのまるの赤い所に模様入れて欠けさせているんだよね。

怪しい人しかいない。