(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

Twi××××見てきた。

この国、ガス抜きだらけだから、なんでも疑った方がいいと思う。

考えをしっかり継承していくって、そのじみんさんの派の人達、それはないよ。これだけ、濃密な関係が表に出てきていて、それも亡くなられて、すぐに、国民側が驚く話のオンパレードよ。そんなん継承するなんて、これからもと○○○の意向のまま動きます宣言やわ。

ほんとにわかって居られないのか、ずっとボケてるのか。たかとりさんまでが、、、。○○にんじ○のこうかなぁww

だめよ。国民と対峙する気??

絶対この先もじみんはお断り。

国民を馬鹿にしすぎ。

あーー、寝ましょうね。まりさん食パンみたいやねんw みーこさんもねんねします。

秋はいつから始まるのかな。ないからツマンナイ。

早起きの練習しないと。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、