探偵。

ふふふ

いやー、なんで最初の時ちゃんと、、、と思うけどけいさつかんけいしゃなんね、女の人の父親。それきも言ったんでしょ。

何も知らなかったとしても、き氏は何故この女の人とけつこんしたんやろ。

子供か、、。そんなのは人の好き好きやから問えないけど、この人達が何故繋がるのかわからないわ。

わからないけど、繋がってみれば、結構な構図。

裏側、はちとか89とか挙句ごーろくよん。何より強権発動。

このまま終わったら、私は既にないもの、最初から存在しないものと思っているけど、一応属しているので、思うけど、民主主義国家の終焉。

上級国民さん達が望むらしいnk誕生と言う事になるよ、、、。

したらカードは進むし女子は銭湯も温泉もトイレも行けない状況は続くしで、ウチらどうなるんやろ。

勿論ネットもなくなるよね。支配、管理の為に、スマホ所持強要かな。勿論自由閲覧はなしww でもケータイ代は自分持ち。全員に行き渡ったら、料金10倍とかww

ねんねー。

みーもまりも楽しい夢見んねんで、、、

ふふふふふふふふふ